ハローオハニチワ


やば

また


だいぶ


さぼっちゃった⭐︎


する事多くなると 確実に
更新途絶えるのあかんね...
ヲタクをInstagramやTwitterで
出さないように必死に堪えてるけど
指が勝手にいいね押しちゃうんだ...許して...



こちらは最近 アップされた写真ですが
尊みの鎌足!!って感じでした✌︎ 좋아요〜

最近はですね〜 3rd EPから
『二人静(piano ver.)』のMVが
公開されましたです〜


こちらの映像も撮影〜編集に
関わらせていただいております〜📸
※Cubaseより触ってたな ダビンチリゾルブ。。
ダビンチリゾルブって動画編集のソフトを
数年前から使ってるんだけど
プロジェクトの共有出来るから超おすすめですYO!

公開して間もないですが
既に50,000再生を突破しており
成長を実感しておりんす。。。
※次は目指せ100,000再生!!


「BE ALL LIE」は先日ラジオで
初オンエアされましたが、こちらも
好評で嬉しみの鎌足〜〜!!!!!


他の曲も楽しみにしてて下さい〜!!!!
※11月18日releaseでぃす!!

リリースに向けてする事がめちゃくちゃ
多くて 毎日ワタワタしてますが
充実感を貰えているので嬉しみでありんす。。

今月 1人 福岡に
レコーディングしにいくのですが
やっぱりホテルや飛行機の予約は
いつまで経ってもドキドキするし
不安になるね。。

ライブ遠征されてる方々マジですごいなって
改めて実感しましたよ。。よ。。。

そして最近やっぱりめっちゃ安い!!!!
このご時世だからだけど
ホテルや飛行機代が安いのは個人的に
助かるのである。

今回 飛行機 乗るとして
レコーディング用の 機材がな〜と
思っていたけれど 私が使ってるkemperは
使用するレコスタにも置いてある場合
使うプリセットをUSBやクラウドに入れれば
本体を持っていかなくていいので
ここでまず -7kgくらいできて

ギターは 100cm超える長物扱いで
片道 2,000うぇん 強制的に取られちゃうんだけど
先にメンテナンスを含め 借りてた
prsを福岡のshopに発送→レック日に回収
→レック使用後 福岡で借りてた友人にお返し
という形を取ることによって 空港で
持ち運びしなくて
良いことに気づき こちらも -10kgちょいほど。


というわけで今回のレコーディングは
リュックとキャリーケースだけで
移動できる事が判明して 既にウキウキです。
※ギター受け取ってからの持ち運び用に
カートは持っていかねばならない

レコーディングも楽しみだけど
(ギターはまだ考えれてない)
福岡帰れるの嬉しい〜!!!
(熊本には帰る時間がない)
空き時間で友達に会えるの嬉しい〜!!!

そしてこの曲も早く届けたすぎる〜
やバチな方々とやばい作品にしてます


というわけで今年が残り2ヶ月きってますが
まだまだ 制作の日々は続くのであります
それに続きたくさん 楽しい情報
届けていくので お楽しみにでござる〜

会社の方からの進めもあり
今回の諸々やりきったら
韓国語のレッスンに通うことにしました✌︎ハッピー!!!!

※ちゃんと続けられるよう 毎日
dream catcher見て鼓舞したいと思います◎


28歳までにしっかり会話できるようになるかな〜
歌詞とか書いたり 曲提供できるように
身につけるぞ〜!!!!おー!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?