なんでもない日


ハーイ🙋‍♂️ こんばんわに🦖

久しく投稿してなさすぎて
「こいつ本当に生きてるのか...?」
と心配をされる事は特にありませんでしたが

元気にしてました。古閑です。



皆さん元気にしてましたか?


おーい!


してましたか??!


返事!!!早く!


その場で!!!!


「してました〜」って気だるげに言った
そこのあなた 中々やりますね
1番欲しい反応でした。ありがとうございます。



とりあえず今親指で画面をスワイプしてる
あなたは僕と同じタイプの携帯の持ち方ですね。

※おててが大きいとiPhone8plusでさえ
片手で扱えちゃうんだZE!!☆


というわけで、ここまで見てわかる通り
特に書く事はありませんが
生存確認取ってもらえるように
親指連打してます。もうこの連打に慣れすぎて
iPhoneがびっくりしてる。

「連打が早すぎるフォ〜ン」(処理落ち)

最近 何となく 自分の非力さを呪いそうに
なった事が0.0000023秒くらい
ありましたが 周りの人や自分を客観的に
見れるようになってから 不思議と
気にならなくなりました。ピヨピヨ

自分の中で 自分という人間は
完璧であらなければならない!とか
このくらいの事出来て当然だ!
周りの人はできてる!とか
わけのわからないハードルを
常に用意してしまっていたのも
本当にアカン癖でありんす。

ハードルを準備するのはいいけど
常に高いハードル準備してると
絶対こけるもん、こけて大怪我するもん

だって以前高速道路の
サービスエリアにあった謎の標識みて

「あっ、あれ自分絶対飛び越えれる」

って言ってメンバーを置いて走り出して
飛んだはいいものの左足が引っかかって
盛大にこけて 血出てきたもん

いやー自分に見合ったハードルを用意して
経験を重ね 徐々に高くするって
大事なんだなぁとこの時実感したNE(体感)

本当に最初はなんでもいいと思うし

「今日とりあえず生きる」くらいでもいい

「朝起きたら背伸びをする」でもいい

自分にできることをしていく

自分との約束を守れた分だけ
自分の自信に変わっていくシステム🖥

そうして自信を力に
さらに高みへ挑戦していく
いつか1人じゃ飛び越えられへん
ハードル出てきたら 自信と力を信頼に変えて
周りの人に協力してもらう

凄い!!!!(単純)

だからこそ、訪れる「なんでもない日」を
たまに自分なりにアレンジするのだ

なんでもない日が一番大切。
特別な日には誰でもがんばれる。
カッコよく輝いて見える。
でもなんでもない日が一番大切。

旅に行ってきたらその後のなんでもない日。
結婚したら、その後から続く
なんでもない平凡な日。

イベントのない、日常の積み重ねの日々に
何をしているかが大切。

って誰かが言ってました(感動している)

今日もきっとなんでもない日


でも


なんかいつもと違う日


そんな日が1日でも多く
みんなに訪れたら良いなと思いますネン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?