見出し画像

坂口恭平さんの歌会に行った日

どきどき、わくわくしながら
向かった先は、、、
坂口さんファミリーの歌会\( ˆoˆ )/♡

うわ〜!坂口さんが目の前にいるー!
初生坂口さんに感動!!
フーさん、アオちゃん、ゲンくんも
見られて嬉しかったです。

坂口さんの歌声をききながら
序盤から泣きました。会場のみんなで
一体となって笑ったり、心があたたまる
素敵な空間と時間でした。

1番前の席でめちゃくちゃ近くで
きくことができました。
しかも最後は握手までしていただけて
会えてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
行って本当によかった。

坂口さんは、イメージ通りの
そのまんまの坂口さんでした!笑

坂口さんの言葉にどれだけ救われただろう。
同じ躁鬱人として、生きる希望の星。
またこういう機会があったら
会いにいきたいな〜!

今年は5冊本を出版されるみたいなので
それを読むのもまた楽しみ。
余韻が続く。楽しかったな〜!

坂口さんとフーさん
坂口恭平さん歌会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?