見出し画像

118日目 注意散漫な日


6/20(土)は万年歴で見ると、以下のような日です。

4中宮、9北破れ、北西五黄殺、3南西暗剣殺


4中宮なので、手広く色々やりたくなる日になると思います。

南↔︎北は車の違反で警察などに捕まらないように注意。

私は北西に作業しに行きます。マンネリ打破に破れを使ってみます。


「今日は南東に行くと作業がはかどりそうです。
というわけで、私は南東のお店で作業します。」
↑昨日の結果報告
2南東で昨日一番旬な方角だったんですが、集中できず。
店内は人多め、サラリーマン多い、接客1人で忙しそう、後半は20代後半女性2人連れって感じでした。


…119日目につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?