2020年6月27日はどんな日?


6/27(土)は万年歴で見ると、以下のような日です。


5中宮、4南東破れ


5中宮なので、白黒はっきりつく感じの日だと思います。

私は6北西で作業します。6北西が今日の旬な日なので、人多いだろうなと予想しましたが、いつもより人多いです。

ただ土曜日だからレジャー的な遊びが優先されそうなので、南や西の方が人が集まりそうな気はします。


「6中宮なので仕事に集中できそうな日だと思います。基盤づくりをすると良さそう。」

昨日上記の日と予想しましたが、私は東4にいたからか、ぜんぜん仕事に集中できなかったです。やっぱり中宮よりもどこの方向にいるかが影響されると思いました。
4は気が散ることが多くなるので作業するのに向かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?