見出し画像

7/31 高知ファイナル 結果

軸 6
 3 4 5 7 9 馬連、ワイド

結果
 4 7 5

軸候補とポイントは、

さすがに前に行けるか怪しい6を軸にしたのは失敗。
馬群に沈むどころか、6を馬群が通り抜けて行った。。。
良かったとこは。
昨日に続いて、軸候補の選択が良かった。
軸候補5頭中2頭が馬券に絡んだ。(昨日は3頭絡んだ)
(軸は置いといて)買い目の相手5頭の内3頭が馬券に絡んだ。
いつも思うことだが。今日は特に難しかった。
近走、着差1秒以内でゴールした馬が2頭しかいない。
今回騎手で勝ったことがあるのが1頭だけ。
出走馬の選択が相変わらず上手い!
でも、終わってみれば、1人が1着。
一発逆転ファイナルレースでこの結果は不満。
でもやっぱり、今日も楽しかった。
高知競馬、ありがとう。

それから。
今日の一番反省すべきこと。
家族の買い物に付き合わされて、
ドラックストアで買い物しながら軸を決めたこと。
軸は、落ち着いてじっくり考えて決める!