見出し画像

7/24 高知ファイナル 結果

軸 4 6 (2頭軸)
 7 8 9 三連単マルチ

結果
 5 3 9

軸候補とポイントは、

ドはずれ。
まったく、予想と真逆の結果。
5は、馬柱をザっと見た段階の軸候補①だった。
が、分析結果から自信をもって切り。
3は、(ここに書くのは。。。)で無条件で切り。
分析した後、最初の決定軸9は、1人だったので相手に。
この時点で、負けは決定していた。。。
なんとなく勝負気配がした4もちょっと捲って4コーナー出口まで。
6は、好位に着けれただけで。。。
気持ちよかったのは、ハマー(12)。
積極的な競馬で、一発狙いの思い切った競馬をして失速。
それでも、12を買った人は納得できたのではと思った。
それから、7。勝つか着外か。今日はメンバー的に勝つ日なのかな?
違ったと確信したのが、2コーナ出口。ぶっちぎりでドベ。
いろいろ、ちぐはぐしてドハズレだったけど。
やっぱり、今日も楽しかった。
高知競馬、ありがとう。