見出し画像

7/30 高知ファイナル 結果


軸 9
 1 2 10 馬連
 3 6 7 ワイド

結果
 8 1 2

軸候補とポイントは、


9は、どこにいた?
やっぱり、1がハナ。
直線は、辛くなるかな。と思っていたけど
まったく問題なかった。
軸は、1でよかったんだと反省。
8は、スタート、押して押して番手につけて
直線まで脚もつの?と思ったが。
まったく問題なかった。
まあ、1コーナで9がないことは確信できた。。。
1と並んで走るのは2だと思っていたけど
スタートが思っていたほどでなくて。
総じて、素直に前に行ける内枠軸に
前に出れる馬で流せば的中できた。
因みに。
軸候補①~⑤をあげた。(有料だから誰も見てない)
軸候補①2
軸候補②10
軸候補③1
軸候補④9
軸候補⑤8
軸にした9以外で、1着~4着だった。。。
800mは、面白い!
楽しかった。高知競馬、ありがとう!