見出し画像

7/18 高知ファイナル 結果

↑光ってるけど。。。
軸 9
 2 4 5 6 7 9  馬連、ワイド
 9 11 ワイド
 ---追加
 軸 1 4 (2頭軸)
 2 5 11 三連複

結果
 9 4 7

軸候補は、こんな感じ

9が止まらず強い競馬をしてくれた。
4は、スルと内に入ってうまいこと回って騎手の腕で連帯
7は、前に行けたのがすべて。7が直線で下がるわけがないから。
前前前で決まって、強い馬が勝ったのかな。
が、しかし。
買った時、4は5人だったのに。。。9は、3人だった。
え?4がこの人気?ん?赤岡Jの乗り替わりだよ?みんな馬券下手?
おいしすぎるだろ。なんて思ってた自分がバカ過ぎた。。。
調子に乗って、穴狙いの相手をバカスカ買って。
しかも、ビビッて、前つぶれたパターンの三連複を追加して重症化。
今日は、グタグタ。