見出し画像

"好き"

①”好き”を見つけれて

②”好き”を落とし込めれて

③”好き”を表現できて

④”好き”が承認されて

⑤”好き”で繋がれて

⑥”好き”を形にできて

⑦”好き”を世に出せる

そんなメディアから始まり、コミュニティプラットフォームになるようなものを創る。オンラインからオフラインへ。


なんのために創るの?

自分の”好き”が何なのか分からなかったり、主張できなかったりする。って人が多く感じる。

僕自身もそうだったし、今もそうなのかもしんない。古着も120%は好きじゃないのかもしれない。でもいい。

その時ふと”好きかも”って思った心を大事にしたい。

もっと気軽にこの感情を大事にしたい大事にしてほしい。

それを続けたり形にすることが頑張ればできるって証明したい。

好きなことを好きというたったそれだけの言葉が僕らには足りない。心が死ぬ前に好きの産声をあげよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?