妊婦さん

どうも、セックスレスです。

今日子供の通う幼稚園にお迎えに行ったら、子供と同じクラスのママさんのお腹が大きくなっていた。

3人目かな。

やってんなー。すげぇ。

経済力うんぬんの前にまだやってんのか、すげえ、、って思ってしまう。
他にも3人目妊娠してるママを、ちらほら見かけるんだけどみんななんてゆうのかな意外な感じの人が多いんだよなぁ。
化粧っけのない、女っけのないっていいますか。
でも何ヶ月か前には旦那に抱かれてんのか、、って思ってしまう。すごい。

少し前ですか、
議会に生後何ヶ月かの赤ちゃんを連れてきて少し話題になったじゃないですか。

私はあの方を見て、議会に連れてくるなとか、別にいいじゃない、とか、そんなことより、何より、

え、こんな人でさえ2年前にセックスしてるんだ、、

って思ってしまいましたよ。

なかなかひどいこと言ってるのはわかってます。

羨ましいですよ、はい。
セックスがというより、人間的な関係をみんな築けていることが羨ましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?