Twitterで旦那の愚痴を書く人は

だいたい仲いいよ。

どうも、セックスレスです。

何度裏切られたか。

新年1発目に「今年の目標は旦那と離婚しないことです♡」とか書いてた人がその年に2人目を妊娠したパターンを私は何回も見てきたぞ!!
やることやってんじゃねーか!

気をつけろ!

中だしSEXめっちゃしとるぞ!

毎日旦那の嫌なところグチグチ書いてる人が3人目考えてるってツイートした時は、私の心の中のカミナリたくみが
「おめぇー!やることやってんな!!」

ってツッコミまくってるぞ!

羨ましいよ。

みんな望みがあって。

先を望めるって素晴らしいことなんだよね。すごいよ。

私はもうこの手に赤ちゃんを抱くことはないんだろうな。
夜になると本当に悲しくなる。
本当に虚しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?