マドモアゼル愛さんは獅子座が嫌い?

この方はそんなに獅子座が好きでないように感じます。太陽星座のみ獅子座を持つ私はそう考えます。理由は7:19の動画の部分です。真似できないけど頑張ってください。は他人事すぎますね。私も獅子座はそんなに好きではありませんが、一つだけ考えていることがあります。それは太陽についてどう考えるか?です。ただのヘリウムの塊ではないです。太陽は自発的に核融合で燃えています。そして太陽は生命のサイクルの要になっています。そういう意味で太陽を深く考えないと5が獅子座が見えてこない。なぜ晴れた青空が気持ち良いのか、鬱陶しい太陽があるからです。個々人が持つそれぞれの宇宙にある太陽はそういうものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?