ランダムなお題で物語づくり

お題.comさんを利用させていただきます。

本日のお題:罪な笑顔

箇条書き
導入:ニヤリ、彼は暗黒微笑した。
結末:暗黒星雲に乗っ取られた肉体が崩壊の兆しを見せている中、なけなしの力を振り絞り彼は私に笑顔を見せたのだ、なんて罪な笑顔なんだ。

承:暗黒星雲は夜空に輝く星々を喰らう悪魔だ、彼はその身一つで暗黒星雲に立ち向かい、腰をいわして帰らぬ人と成った。
転:ところがどっこい、帰宅難民となり自宅へ帰れなくなったのだ。
(つまり腰が悪くてお家に帰れないという事)

天:時は平成、予は戦国
地:宇宙
人:彼/私

…!
はいもうだめです。やり直し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?