誰のものでもない場所

ああ、どうして竹島は日本と韓国で争っているんだろう


とりあえず誰のものでもない場所出現させます。

それを因数分解して誰のものでもない人間上田創史を出現させます。

09061532727 御相談などいつでも

とりあえず私の夢はすべての生き物が調和して生きていける社会です。

できる

その方法も考えてます。具体的にはもう書いているのですが、とりあえずおかねは私のガソリンです。ガソリン注入してくれたら早く進みます。

どうかぼくのこと信用しないでください。

なにをいっているのか、、、。

いま革命の方法について考えてます。

資本を集めて、土地を買い、解放する。

そこで好きなことをやり循環させ、経済を生み出して回転して

外界のひとも助けまくる。

ぼくはすべての生き物と調和したいので、動物園の動物も野生化をさせたりしたいです。何十年かけて。

そしてすべての生き物で分け合うために 金ください!

というか、みなで楽しみましょう。

ああ、どうかこんな世界を後にして、資本主義逆回転させたい。

保健所の犬猫を引き取って、放し飼いに近い形で飼って、動物人間植物の楽園というホームページを作り独立したいっす。

何か悩みごとなどあればいつでもご相談を。

この下は何も書いてません

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?