今島根県で、

自給自足できるところ探してます。

その場所で畑 田んぼ 地域の方の手伝い等をやっていきながら細々とお金を稼ぎ生きていきたいと思ってます。

そしてそこで保健所で犬とかを引き取って、放し飼いで飼いたいと思ってます。動物と人間が分け合って暮らすエリアということでホームページを作り、動物人間共生エリアというものを出現させて世の中に訴えていきます。

土地の所有に関しての概念を今と少し変化させて、

その村に誰でも住んでいいよということを アピール します。

すべての大地はだれのものでもない、 分け合おうということで。

自律調整的にわけあっていく、それを、人、動物、植物、で。

そんなことをやっていこうと思ってます。

動物園とかに行くと、苦しくなるので、あと悲しくなりますが、悲しんでばかりもいられません。すべての生き物の幸福を目指したいです。動物園の動物をただ放せばいいというわけではないのですが、動物自身の了解を得ずに檻の中に閉じ込めているという行為を何とかできないかと思ってます。

少しずつ野生に返すのが一番いいかと思ってますが、それには人間が土地をうまく分け合って暮らすということが実現してないと、動物がでたときに、食す以外の目的でころしたりだとか、そういった問題が出ていると思います。それを解決するために、ひとが、分け合って暮らす、自律的にということを、自由の中でということを考えております。

もしそういった考えを支援される方がいたらご購入お願いします。

僕は生きます。

この考えを実現しようと生きてます。

それを経済的に支援したい方がいらっしゃいましたらお願いします。

ちょっと都合よすぎか笑

この下何も書いてません。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?