Number_iが出ると知って音楽番組を録画した日

Number_iを
お正月休みに見て
度肝を抜かれました


そもそも
何事にも
ハマりにくい人間です
特に
現実世界のものは
漫画とかドラマなどフィクションは
割と好きなのですが


正直
それまでは
平野紫耀くんの顔が
信じられないくらい美しいことと
曲はシンデレラガールしか
知らなかったわたしですが
Number_iについては
パフォーマンスそのものが
めちゃかっこいいやん
と思い


Number_iが出ると
ネットニュースで読んで


本当に
何年かぶりに
しかも
一度も見たこともない
音楽番組を
録画しました


番組タイトルが
わからないので
書きませんが
濱家が出てるやつです


観ました


いやぁ
たまげたわ


一緒に出てた
EXILE系の方とか
韓流の方とかも
まぁ
好きな人は好きだろうな
よく練習しているね
という感じは
しましたが


ちょっと
段違いだったのでは
ないでしょうか


なにより
平野紫耀くんが
今までのやり方では
一番の商売道具と思われる
顔を
キャップで隠して
パフォーマンスしていたことが
全て


絶対に
前の事務所のプロデュースでは
あり得なかったのでは


めちゃくちゃ
かっこよかった


画面が
揺れ過ぎるのが少し
もっと引きで撮ってくれてもいいのに
とは思いましたが


3人の覚悟が
見えました


正直いうと
神宮寺くんって
知らなかったんですよ


キンプリの頃って
平野紫耀くんと岸くんと
高橋くんと廉くんは似てて
あと1…2人?
くらいの感じだったんですけど


よくわかるようになりました


高橋くんと
廉くんのことも
わかるようになりました


わたしは
オタクではないし
ファンでもないと思いますが
圧倒された茶の間の人間として
これからも
応援します


これが
俺の
answer


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?