よしかつ生きていてくれてありがとう

仕事が忙しすぎて
記事を書いたものの
曲を聴いたり
心を寄せられなかったんだけど


まずは
生きていてくれてありがとう!!!


いますごく
ほんとうに
ズシンと来て
悲しくて泣いているのだけど


KEYTALKから
義勝が抜けるって
いやマジで…


でも
生きていてくれてほんとに
ありがとう!!!!


前も書いたけど
KEYTALKは1番の
命の恩人で
あの時
KEYTALKがいなかったら
わたしは真っ暗な部屋から
出られていなかったんじゃないか


KEYTALKのがむしゃらで
どこかとても物悲しくて
とても優しい
不規則な
音楽が
社会人数年目のわたしを
どん底から
救ってくれたのに


わたしが
KEYTALKを救うことは
できないのだろうか


なにか
ないでしょうか



仕事で嫌なことが
あったのに
KEYTALKを聴いても
涙が止まらない


ツアー中で
今度近くまで
来てくれるんだけど
結婚出産も経て
10年ぶりに行きたいけど


義勝くんが
いないのかなぁ


義勝くんの声に
惚れたもんで
巨匠の生声がマジで上手いのも
承知してるんだけど

義勝の声が
聴きたいなぁ


ごめん

めっちゃ寂しい


マジで
かなり
ショック受けてます


ここまでは正直な感想


でも!!!!!!!
こういうのが!!!
とても負担だと思うし!!!!


わたしは義勝側の気持ちもなんか
わかるって言ったらいけないけど
なんかわかる


1人で抱える真面目さとか
根っからの陰側にいるとか
人一倍優しいとか
寂しがりとか
人の感情に敏感とか
そういうこともあるから
いろんなこと考えて
ぐるぐるになるのも
すっごいわかる


他の3人には
もともと根付いてない感情が
彼だけにあるものが
たぶんある
それゆえのあの楽曲たち
だとも思うし
その辺りが好きなところだとおもう


だから人一倍
いろんなことに傷ついて
それを消化して
なんてしていたら
結局メンバーとかスタッフとか
クライアントとか
いわゆる信頼すべきチームから
弾き出されて1人になった感覚ってのも
すごくよくわかる


ひとりずつが
いじめたとか
そういうことでなくても
他人には見えないような
ささいな傷がいくつも
重なって
大きなヒビになって
音を立てて崩れていく
そういう気持ちがあるともう


その点がものすごく
わかるから
仲直りして欲しいとか
そういう次元じゃなくて
体ごと
拒否が出てたらもう
離れるしかないもん


そんでも


RIP SLYMEもいま3人で
曲出したり
ライブしてるのも
WISEやおかもとえみとやっても
メンバーに入れずに
feat.で済ませてるのは
いつでもPESくんが
戻って来れるようしてるのかなぁと
思っている


RIPの3人と
KEYTALKの3人は似ていて
PESと義勝は似ているから
そうかなって
(RIPは5人組ですけど…)
おもうから
何年経ってもいいから
同じステージに
立てる日が
来るといいから


今度のライブやっぱり
行こうかな!!!!



3人も応援してるよ
うわーん


大好きだよKEYTALK


うわーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?