2022年11月以降の対面鑑定について

2022年11月より、鑑定は次のとおりといたします。

【2023年4月加筆】
現在、ご新規様の受付は休止中です。リピーター様、リピーター様からのご紹介がある方はお問い合わせください。

【2023年3月加筆修正】
・リピーター様と、新規のお客様の受付は女性のみ、男性はご紹介の方のみ鑑定受付させていただきます。

・鑑定は土曜日〜水曜日(14時半〜19時)にて受付します。
→ご希望はなるべくお伺いしますが、お店の特性上、夕方以降が混雑しやすいため、30分以上鑑定の場合は、なるべく早い時間でのご予約をお願いいたします。
・接客等をしながらの鑑定となりますので、他のお客様来店時等には、タイマーを止めて中座をさせていただくことがあります。
・「占術を絶対的に限った鑑定(絶対断易がいいです、四柱推命は不要です、タロットは信じていません等)」、「議論目的のご予約」はお断りさせていただきます。(占術を指定しない総合鑑定としてお申し込みをお願いいたします。)また、「私(あるいは、他人)の立てた卦を読んでください」には対応いたしかねます。
→周易でも断易でも、易神が立筮者に合わせた答え(思考、性格、状況、知識レベルなど、様々なものを反映したもの)を出すのが「卦」だと考えております。

※オンライン鑑定についても同様です。
男性のご新規様は、どなたからのご紹介であるかをご予約時に必ずお伝えください。ご紹介者が明確でない場合は予約受け付けはいたしかねます。(動画視聴者の方、拙著やメディア等で一方的に知っているだけといった場合は、ご紹介には当たりません。)

※リピーター様は、過去一度でも雨宮の鑑定を実際に受けた方とさせていただきますが、リピーター様やご紹介の方は必ずお受けするというお約束ではありません。
※過去、お問い合わせをいただいただけで実際の鑑定を行っていない場合はご新規様とさせていただきます。

また、ご依頼をいただいた際、「依頼者様のお役に立てるか」、「双方にとってよい機会となるか」と確認の占断させていただく場合や状況がございます。
私ではお役に立てないという結果が出た場合や、双方にとってよい機会であると言い難い場合には、お時間やお金を使っていただくご依頼をお断りさせていただいております。 何卒ご理解のほどお願いいたします。

細かいことを色々お伝えしまして誠に恐縮ですが、上記のNG項目に該当する方による実害が複数発生しております。
大半の方は皆様素敵な方で、丁寧なご対応やお気遣いをいただき、いつも本当に感謝しております。
当方としては、「こういったことは止めていただきたい」とお伝えしており、お約束をお守りいただけない場合には受付を断っておりました。
しかし、一部の方によるストーカー行為や鑑定の枠を超えた個人に対する執着から発生した実害により、営業妨害にあたる行為、警察署への相談、お店に来店される他のお客様の安全、スタッフへの負担等、様々な被害があるため、上記のようにさせていただきました。

こういったことを記載すると「自分のことではないか?」と心配してくださる方がいらっしゃいます。しかし、客観視ができる方で上記のような事態に発生することはほとんどありません。
自分とは関係ない、と流し読みし、注意事項を読まずにお申し込みされたり、お断りをしても常軌を逸するような食い下がり方や執着をされる方です。

「こういったことは止めていただきたい」という話は、出てきた際にはその場でお話させていただいておりますので、そのような話が出ていないリピーター様におかれましては、あまり気にされず、今まで通りでお願いできましたら幸いです。

【鑑定依頼方法】
ご予約はシーシャ&占い処 極楽満月への電話(14:00〜22:30)かメール(gokuraku.mangetsu.shisha@gmail.com)にて、①〜⑪の内容についてご連絡をお願いいたします。
※リピーターの方はメールにて、①名前、⑧ご希望日時、⑨鑑定時間(30分 等)だけでも大丈夫です。
※メールでのご予約は前日までにお願いいたします。当日ご予約の場合は、18:30までにお店へお電話ください。

【メールご予約時のご記載依頼内容】
①お名前
②電話番号
③生年月日
④出生時間
※24時間表記で〇時〇分まで。不明の場合は、できるだけ分かる範囲でお願いします。全く分からない場合はその旨をご記載ください。
⑤出生地(市区までで結構です)
⑥性別
⑦ご相談内容(差し支えない範囲でお願いします)
⑧ご希望日時(◯月◯日 ◯時〜 等)
⑨鑑定時間(30分 等)
⑩雨宮の鑑定を知ったごきっかけ(リピーター様、ご紹介、SNS、雑誌、アプリなど)
⑪ご紹介者様のお名前

【電話ご予約時のご伝達いただきたい内容】
①お名前
②電話番号
③ご希望日時
④鑑定時間(30分 等)
⑤ご紹介者様のお名前

【オンライン(ZOOM)鑑定】
上記、「メールご予約時のご記載依頼内容」を記載のうえ、メール(gokuraku.mangetsu.shisha@gmail.com)にてお申し込みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?