お知らせ
見出し画像

お知らせ

定期鑑定終了について

2021年7月26日をもって、「フロンティア占い館上野店」での出演を終了いたします。

占い師として独立した一年目の2018年8月から出演させていただいていた占い館で、期間としてもちょうど3年。
オーナー様にも非常に良くしていただき、長くつとめることができました。
毎週月曜日の出演を通じて、たくさんのお客様にもお会いすることができ、私の占い師人生においては、今後忘れることができない時間となりました。

今後については、随時、SNS等でお知らせいたしますが、このフロンティア占い館様の出演終了をもって、この機会に一度、定期鑑定を含め、お休みをいただきたいと考えております。

状況とその理由

2018年3月末で某団体職員を辞め、(これから学ぶ)東洋系については、知識もお客様も何もかもないような状態からはじめ、知識と技術の勉強、0から仕事を作ること……とにかくガムシャラに走り抜けた3年でした。

…いえ。正確には、離婚して一人暮らし(+文鳥)となった私にあったのは(経済的に)「半年」という時間だけでした。
多分、人生で一番必死な半年間でした笑
そこから少しずつ知識や仕事が増えていき、気がついたら今に至ります。

自分で選んだ道ですから、もちろん楽しかったです。
とはいえ、ラクではなかったです。
この3年。

もともと若白髪が多い髪でしたが、前髪は染めなきゃ真っ白になり、後頭部に脱毛までありました…苦笑
※この様子を知ってくださっている、親しくしてくださっている同業の方からは「10~15年分を3年でやったからね…笑」とコメントをいただいております。我ながら走りすぎました。そりゃ身体も多少壊します。

そんななか、2021年1月には、大好きな断易で出版までさせていただき、駆け抜けた3年間の形になったようで、本当に嬉しかったです。
出版以降、断易?なにそれ?初めて聴いた!とはもうほとんど言われなくなりましたが、もっと断易が広まるといいなぁと考えております。

これからについて

ここからまた、新しいことをしたいと思っております。
自分で決めたこととはいえ、規模感もやることも、初めてのことなので、ワクワクさんと不安の間にずぶずぶと埋まっている日々です。

詳細については、また別途お知らせいたしますが、その準備期間のため、8月より、一度お休みいたします。
おおごとになるまえに、心身ともに整える時間をくださいませ。
(実際には、単純に休んでる暇は今まで以上になくなるのですが…)

以上、よろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、個人鑑定の受付についてはリピーター様かご紹介のみの予定です。
※鑑定休止は2~3ヶ月くらいになる予定ですので、お急ぎでなければ、少しお待ちいただけると幸いです。

【7月22日追記】
今後の鑑定について(想星堂HP)


2021年7月16日 雨

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
改運(開運)と引き寄せが得意な占い師。 占いは現実的に活用できる技術と考え「努力×運=成果」を実践中。 引き寄せや現実的な運の上げ方などを中心に。 ※noteへの記載内容は個人の見解であり、関係者の公式見解ではありません。 https://www.souseido.com/