i-smileが稼げないと思っている方必見!i-smileで稼いだ私の体験記を大公開

皆さんは英会話教材で英語の勉強をしながら、副業で稼ぐこともできるi-smileはご存知でしょうか。

直感的に英会話を学びながら、収入も得られるなんて、正に夢のようなコンテンツですよね。

画像1

しかしその一方で、英会話の勉強をしながらお金を稼ぐなんて嘘くさいと思われる方も多いのではないかと思います。

そこで、今回は英会話教材のi-smileの副業支援制度について、実際に利用してみた私が徹底的に解説していきたいと思います。

私が使ってみて感じたi-smileのポイントは次の通りです。

・i-smileの副業支援制度を上手く活用することで、初めての副業であっても月に1万円稼ぐ事は可能
・i-smileの副業支援制度の「stay at home economy」で副業スキルを身に着けよう!
・コロナ禍で在宅時間が多くなっているこの機会に、英会話というスキルを身に着けながらお金を稼ごう!

それでは、早速見ていきたいと思います。

i-smileはどのようにして稼ぐの?その仕組みとは

はじめに、英会話教材でどのように稼ぐのか、その仕組みから解説していきます。

i-smileの副業支援制度はサイトでは「stay at home economy」と呼ばれており、i-smileの2か月のレッスンを修了した方を対象に、身に着けた英会話を使用して稼ぐ方法を紹介しているシステムです。

全ての副業は在宅でできるものなので、主婦やテレワーク中のサラリーマンから非常に人気の制度です。

更に「いきなり在宅ワークなんて自信がない」「失敗したらどうしよう」と言う方の為に、大変解りやすい副業マニュアルも付属していて、手順がわかりやすいのもポイントです。

35歳スキルなしの私がi-smileで稼ぐまで

それでは、実際にi-smileを用いて英会話を学んだ私が「stay at home economy」を用いて収入を得るまでの体験記をご紹介していきたいと思います。

英会話を習得する段階・実際に「stay at home economy」を使用して稼ぐ段階の2つの段階に分けて解りやすく解説していきますので、是非参考にしてみてください。

<h3>まずは英会話習得に集中した2か月</h3>

i-smileをはじめて最初の2か月間は英会話の習得に集中しました。i-smileは15分のドラマを視聴して直感的に英会話を習得していくという教材です。

しかし、視聴して終わりではなく、視聴した後にはゲーム感覚のi-smileアプリで習得した英会話を復習できるというシステムだったため、身につくのがとても速く感じました。

また、1日の勉強時間はドラマを視聴する事に15分、復習に15分の合計30分程度だったので、継続しやすいのもメリットで、ドラマも本格的なものだったので、進んでレッスンを楽しめました。

「stay at home economy」に挑戦して1ヵ月で3万円の副収入!

i-smileでの2か月間のレッスンが終了したので、副業の為に「stay at home economy」のオンラインセミナーであるワンダーランドの受講をはじめました。

ワンダーランドは完全無料の副業の為のオンラインセミナーで、i-smileで習得した英会話能力を、どのようにして在宅でお金に換えるのか事細かに解説してくれました。

このセミナーは何度も受けられるようになっているので、副業をはじめるのに当たって解らない事が出てきた時は、何度でも受講できますよ。

さて、気になる収入ですが私は、会社に通いながらにも関わらずセミナーを受けた初月で、3万円の副収入が得られました。

現在セミナーを受けてから10か月経過しましたが、3か月目あたりから10万円を稼げる様になり、その後も継続して稼ぎ続けています。

初期投資として支払った教材費はとっくにペイできているので、本当にi-smileで英会話学習をしてよかったと思っています。

i-smileが稼げないは嘘!ライバルの少ないこのタイミングにあなたも挑戦してみよう

上記の体験記からも解るように、英会話についてずぶの素人だったスキルも何もない私でもi-smileの「stay at home economy」で十分に稼げるようになりました。

しかし、ネット上では「i-smile 稼げない」「i-smile 副業 嘘」などの検索ワードが出てきます。

実際に使用してみた私にとっては、何故このような検索ワードが出てくるのか解りませんでした。

そのような記事を色々調べてみたところ、どうもちゃんと教材を使ったことの無い人の書いた記事であることが伝わってきました。

事実i-smileは英会話学習教材として人気ナンバー1も取得したことのある教材で、口コミ
の大半が良い口コミであふれています。

そういった記事は、i-smileをろくに知らないごく一部のユーザーが「i-smileは詐欺だ!」「i-smileは稼げない!」と言っているという訳ですね。

ユーザーの口コミも玉石混交なので、その真偽をしっかりと見極めて英会話教材を選びましょう。

まとめ

今回は英会話教材であるi-smileの副業支援制度について、まとめていきました。

i-smileという英会話教材は、次のような特徴があることがわかりました。

・i-smileの副業支援制度を上手く活用することで、初めての副業であっても月に1万円稼ぐ事は可能
・i-smileの副業支援制度の「stay at home economy」で副業スキルを身に着けよう!
・コロナ禍で在宅時間が多くなっているこの機会に、英会話というスキルを身に着けながらお金を稼ごう!

i-smileは英会話能力が身につくだけでなく、在宅の副業をとしてのスキルが得られる優秀なコンテンツです。

「stay at home economy」のノウハウで稼いだ収入で、教材費をペイするのは十分可能なのです。

是非この機会にi-smileで英会話学習にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?