twitterフォロワー買うには

SNSヘルパーというユニークなサービスがあるらしい

画像1

2〜3年前からTwitterなどSNS に手を出し始めてみたのですが、フォロワーやいいねを増やすのはなかなか大変でした。1日に2〜3回程度投稿するのでその内容を考えたり、他のアカウントをフォローしたり、他の投稿にいいねを押したり、、、と時間が取られてしまいます。

でもtwitterフォロワー買うことができるサービスがあるのです。(紹介してもらった時は「そんなサービスがあるのか!」とビックリしました。)それが「SNSヘルパー」です!

SNS の運営を支えてくれるサービスは複数用意されているのですが、今回はそのうちの1つを利用してみました。


実際の購入手順

画像2

1、SNSヘルパーのサイトを開く

Twitterのアイコンを押すと「新規注文」の画面が出てくるので、ここからtwitterフォロワー買うことが出来ます。非常に簡単に操作する事が出来ます。


2、サービスを選択する

画像3

サービス欄をタップすると、「フォロワーを増やす」、「投稿にいいねを増やす」、「投稿のリツイートを増やす」と3つの選択肢が表示されます。今回はフォロワーを選びたいと思います。


3、リンクを入力する

画像4

ここで一旦Twitterの方へ移ります。マイページを表示すると、1番右上に点が3つ縦に並んだマークがあるはずなので、そこをタップします。

続いて1番上に「共有」が出てくるはずなのでそこを選択します。

画像5

すると画面の様にURLが出てきて、右横に「コピー」のアイコンがあるはずなので、そこをタップすればリンクのコピーが出来ます!

SNSヘルパーのサイトに戻り、リンク入力の欄にペーストしたら完了です。

画像6

4、数量を決定する

最低注文数が100フォロワーで1500円になります。その後1フォロワー単位で注文する事ができ(1人につき15円ずつ加算されていきます)、1度で最高20,000フォロワー注文可能です。(288,750円)

今回は試しに100フォロワー注文してみました。

画像7

購入した後

注文状況が確認出来ます

画像8

「注文内訳」を見てみると、進行中になっています。このように注文状況を確認する事が出来ます。

実際にフォロワーが増えるのが待ち遠しいです。


フォロワーが増えました!

注文してからわずか8時間後、100人分フォロワーが増えていました。本当に24時間対応なんですね!

画像9

フォロワー層は海外の人がほとんどな様です。外国人とお友達になれます!

画像10

フォロワー層が選べないのは残念な点かなと思いますが、中には同じアクアリウム垢のtwitterフォロワー買うことも出来たので、多少は考慮されているようです。


まとめ

本当にtwitterフォロワー買うことが出来ました!

SNSヘルパーは「いいね」も増やせるので次回はそちらも挑戦してみたいと思います。

また、今回はやってみて感じた事やメリット・デメリットに全然触れられなかったので、そちらについても言及していきたいと思います。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?