見出し画像

DAY 20 ミスをしても前に進むことを辞めない

行動記録

起床が10時すぐに支度をしてバイトへ出発。
バイトをし、帰宅後ご飯を食べ今に至る。

感じたこと

何も変わってないし、行動だけみれば変わる気があるのかわからない。
もっと行動を変えていこう。
とりあえず、早寝早起きから始めるか。

ミスをしても前に進む

今日バイトのレジ操作で同じようなミスを何回もしてしまった。
完璧主義な自分からしたら結構凹んだけど、すぐに問題点を見つけ改善するように心がけた、『あー』と思いながら行動するより絶対に良い。
その時思ったのは自分の人生もこんな感じなんかと思った。
ズタズタになりながら、前に進みゴールを目指す。
ふと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?