見出し画像

最近思う事3月8日

転職活動

自分は転職する、それは稼ぐために転職をすることを決めた。
大好きなサッカーを一旦休止してまで東京に行く。

それぐらい覚悟を持って勝負しに行く。なぜそこまでして稼ぎたいのか、理由はただ一つ、お金がないから〇〇ができないということをなくしたいから、別に我慢すれば良いやんと思うかもしれないが、自分にはそれが耐えられない。
しかも頑張れば乗り越えられる壁を妥協して乗り越えないのはもやもやする。
だからさっさと乗り越えて人生を楽しいものにする。


自分の未来について

自分の未来については全然わからない、大抵の人が目標を決めおのきがてそれに向けて頑張るが、自分は完全に積み上げ型正直めちとゃくちゃとう周りする感じがするが、それでもいい。その時が楽しければ良い。でもお金は必要なのでしっかり稼ぐ。

何を信用したら良いのか

現在転職活動中だが紹介してもらった会社があまり信頼できない、基本的に日程を決める時は猶予がなくギリギリの日付ばかり、なのに自分たちはゆっくり返事をする。安くすると言いつつ値引きはできないと言う、本当に人材紹介をしているのか心配になってくる。大丈夫か?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?