見出し画像

DAY28 自分の力では何も成し遂げれなさそう

昨日のコーチングを通して、一つ目標ができたそれは「J1のチームに勝つこと」
それを達成するために色々動いているが、当たり前だが一人では成し遂げれない。実際に助けてくれる人が幼馴染の子、高校の先輩、バイト先の方、コーチ、決断してから2日目でこれだけの人が動いてくれている。多分これからもっといろんな人が動いてくれると思う。何かをしようと思ったらどれだけの人がサポートしてくれるか、おそらく今まで数えきれないくらいの方が自分をサポートしてくれてた。それに気づかず過ごしてるのが恥ずかしくなってきている。
だから、これからは出会う人全員に感謝することにする。
何気ない日常が当たり前ではないし、その当たり前と感じるものは誰かが必死になって作ったもの。

毎回読み返すと何を伝えたいのかわからないがその時の気持ちを残せているからいいか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?