日記

6時起床。外気温ー1℃、晴れ。青色申告書作成。ソフト上で決算をしたところ、数字が合わない。どこか間違っている箇所があるのだろうか、それが分からないので、もう一度最初から入力し直さないとダメかな、などと思う。とても億劫。

Youtubeを見て過ごす。漫画の忍者武芸帖を英語で音を入れている人がいた。すごい。日本人も楽しめるし、英語で何というのかが分かる。

ノートパソコンが数日前から、バッテリー残量がわずかです、というメッセージが出てダウンしてしまう。バッテリーを一度外して戻してみたがだめ。買ってから6,7年だがそろそろ寿命かな、と思ったがバッテリーを外しっぱなしで使ったらOKだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?