見出し画像

釜山旅3日目①【サムマイウェイロケ地】

釜山旅、最終日。
飛行機は16時の便だったのでそれまで釜山に行った際には立ち寄りたかったこちらへ。

チゲコル駅4番出口から行きましたが2番出口からでも行けるそうです。

坂道を登ります

落書きのある方の細い道を。

こんな細くて急な坂道。
ほんとに到着するのかドキドキしながら登りました😅

坂道は急でしたが意外にもすぐ着きました♪ 
おばあちゃん階段上ってました。こんなところに住んでいたら
足腰強くなりそうですね。

ドラマで何度も登場するナミルビヴィラ
住人の方たちに迷惑にならないよう
静かに…ささっと写真撮らせていただきました。

景色も最高〜⭐︎


ドラマ、もう一度見返したくなりますね。
ナミルバーを再現した場所もあるそうでしたが
今回は時間もあまりないので断念。
この景色拝めただけで満足♪

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?