見出し画像

Windsurfingのシーズン

今年はなかなか海水温が上がりませんでしたが、4月に入って急に例年並みに暖かくなり、風もいいし、今年初のwindsurfingに行って来ました。

安定した北東の風のおかげで久しぶりなのに絶好調。びゅんびゅん飛んでいきます。むしろ身体と心がついていかずに何度もすっ飛ばされて海にぼちゃぼちゃと落ちます。冬眠中に上達している、なんて事はやっぱりないようです。しかしセミドライのおかげで海水の冷たさがむしろスッキリでした。

遠くの方を大型のコンテナ船が湾内に入っていきます。冬の間塞ぎ込んでいましたが、そんな事はまるで無かったみたい。今年こそ上達しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?