電位治療器で、急性腎不全が治った話

急性腎不全というものをご存じですか?
簡単に言えば、何らかの原因により腎臓が機能しなくなった症状です。

私の場合は肝臓と腎臓を壊してから一年後に、カレーとハンバーグを食べ過ぎて急性腎不全になってしまいました。

朝起きてみると、昨日までとは世界が変わってました。
まず息ができない。正確には呼吸をしてるのだけど、ただしてるだけで酸素が入って気持ちいい感覚がまったくない。
息をしても息をしても窒息状態が続いてるのに、死ぬことなく生きている。
そういう不思議な感覚でした。
例えるなら、水の中・海の中に入って息してないのに生きてるという感覚です。

服を脱ぐと、胸も背中もブツブツだらけでした。
いかにも毒だらけで「毒々モンスターかよ」と思ったくらい。
顔は綺麗ですけど、目の下は若干黒ずんでます。

こんな絶体絶命な状況にも関わらず、冷静な自分が居ました。

身体から毒を出そうと白湯を飲んだり、お風呂を入れて入ったりしました。
少しは楽になるけど、まだ息ができません。

血の流れを良くすれば、回復するのではと思い、昔座りに行った電位治療器のことを思い出しました。
(友人に教えられて一緒に無料体験に行ったことを思い出しました)

近場に体験できる所がないかをネットで探してもありませんでした。
次に取り扱ってる整体院などを探してみると、ありました。
意外と近くにあったので行ってみて座りました。
メチャ効いて楽になってきました。(でもまだ息は楽になりません)
その日は回数券を買って帰りました。

帰ってから「どう考えても長時間使うことになるから、買った方が良いな」と思い、ネット検索して調べてみました。
昔は定価が50万円、ヤフオクで中古を探しても当時は10万円くらいした記憶がありました。

昔調べたときから10年経ってますが、ヤフオクでかなり安くなってたので、驚き喜びました。
安いものだと1~3万くらいでありました。
すぐに必要だったので、即決価格で変えるものだと6万円しましたが、かなり新しい型だったので、それを買うことにしました。

次の日は日曜日で整体院は休みでした。
それなのに朝からかなり苦しくて、一人で海の底を歩いてる感覚でした。
(「窒息状態で苦しいにも関わらず死なない」という不思議な感覚)

それでも余りにも苦しいので(昨日一時的にも楽になったから尚更)、
大人しい性格にも関わらず「整体院に行って壁を叩いてでも開けてもらおうかな」と思ったくらいに苦しかったです。

でもそれは止めておきました。
ただ次の日の月曜日が祝日で休みだったので、かなり長い二日間でした。orz

火曜日・水曜日と通い、だんだんと希望が持てるようになってきました。
それから電位治療器が届き、使ってみると良かったのですが、新しい型のものは古い型のものと違い、長時間の連続使用ができないものでした。orz
連続1時間しかできないので、寝ているときも夜中に起きてスイッチを入れ直して使ってました。

そうやって使っている内に、だんだんと息ができるようになり、胸のブツブツも消えていきました。
背中のブツブツが消えたのは、かなり後になってからです。
しつこいものは何年も残ってましたし、治った今でも薄っすらと跡が見えるものもあります。

ちなみに急性腎不全が治った後は、慢性腎不全が始まりました。
腎臓の炎症はなかなか治らないですし、炎症は治っても壊れた細胞はなかなか修復しません。
(糸球体の足細胞は治るのが困難な細胞と言われてます)
残念ながら電位治療器では慢性腎不全は治りませんでした。

慢性腎不全が治ったのは、最終的にはヒーリングです。

https://www.youtube.com/@minamoto_healing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?