見出し画像

『慢性腎炎が回復した人』と『急性腎臓炎→慢性腎臓炎→断食で治った人』

前回、私の急性腎不全が電位治療器で治った話をしましたが、
今回は、当時ネットで調べていて見つけた、治った人の記事をご紹介します。

『慢性腎炎が回復した人』

腎機能の低下を抑止あるいは回復させる食べ物や生活習慣はありますか?
医学の力による回復は難しいと聞いた事がありますが。。。Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089441020

これを読んだときは希望が持てました。
それまでは探しても治らない情報ばかりで絶望しかなかったのに、治った人の情報を見つけたときは、とても嬉しくて励まされました。

直観的に本当のことだと判断して、私も電位治療器にどっぷり浸かることにしました。

結果は前記事で書いてるように、急性腎不全からは回復したのですが、慢性腎不全は治らなかったです。
電位治療器は1年半~2年くらい使ってましたが、途中でヒーリングが一瞬でも効く(楽になる)ことに気づいたので、ヒーリングに移行しました。

しかし、当時は「○○で治った」という具体的な情報はほとんどなかったので、とてもありがたかったです。
(多分今も無いんじゃないですかね。昔、透析が保険適用されるようになってからは治す研究をしなくなったという話ですから)
とにかく書いてくれた方には感謝しかありません。

四系霊芝については、当時楽天で見つけたけど10万円したので、さすがに試すのには勇気が必要で、すぐには買えなかったですね。
(少しでも効くのなら買いますけど…)

悩んだ挙句、まずは「安い方から試して、効果があれば買おう」と思い、いろいろ調べて手頃な値段で品質が良さそうな日本製の霊芝3箱と、アイハーブで霊芝サプリを1つ買いました。
(他にも腎臓ケア用サプリ、茸サプリ、活性炭サプリ、冬虫夏草なども買いました)
→結果は、これらで治るほど甘くはなかったです。(少なくとも自分にとっては)
(他にも色んな民間療法も試したので、それらについてもまた書いていきたいと思います)

あと、腎細胞の回復自体はありえません
たしか腎糸球体は終末細胞?といって一旦壊れると元に戻りません

これは確かに現代医学ではそういう常識になってるですが、それはあくまで「今現在の医学では」という条件が付いての話ですね。
医学が発展すれば治ると思うし、私みたいにヒーリングで治る人もいるので、諦めないことが大事です。
(宇宙が無限であるように、人の身体にも無限の可能性があると思ってます)

ヒーリングだと、ちょっとでもいい感覚を感じたら、それを毎日再現できるように繰り返すのが吉です。自分の感覚を信じてください。


『急性腎臓炎→慢性腎臓炎→断食で治った人』

慢性腎炎での通院 -慢性腎炎の場合、通院は腎臓内科じゃないとだめです- 泌尿器・肛門の病気 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2385294.html

①.急性腎炎になるが「腎炎が治る薬はない」と医者に言われて落ち込む。
②.慢性腎炎になり、1年間入院するが治らない。
③.周囲の反対を押し切って断食道場に行く。
→一か月後に病院で検査をすると、全検査合格。医師は天井を見て「信じられん…」と絶句

これは希望が持てる内容ですね。ちなみに私も断食はしました。(その話はまた後日)

この話でもう一つ大事なポイントは、『③.周囲の反対を押し切って~』のところですね。
簡単なようでいて、なかなかできないですよね。
『大事なところでは、自分を貫くことが必要』だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?