【閲覧注意】足の写真2017年1月

小さな奇跡が起きた後の時期で、全身の調子は良くなってきて所々は回復してきているが、まだ肝心の腎臓は治ってないというもどかしい時期。

左足の小指が変色してますけど、足をぶつけた訳じゃないです。

以前、血の流れが悪くなって、小指の感覚も無くなって、このまま行くといずれは足の小指を切り落とさなくてはいけなくなるところまで悪くなってました。
(写真で見る指は、かなり良くなってます。)

指全体に血流が悪くなってた跡が見えますね。
(茶色くカサカサしてます。)

ちなみに、右足も同様に血流が悪くなってた跡が見えます。

もう一度、左足の小指に戻ります。

爪をはがしてみます。

ポロリと剥がれました。

治ってるのは分かってましたけど、結構感動しました。
二つ前の写真の小指の新しい皮膚は綺麗なピンク色だったので、
「生きているんだな」ということが分かりました。

「どうやら足を切らなくて済みそう」という思いで一安心した一方、
まだどうなるかは分からないという不思議な時期でした。
(なんとなく「良くなるんじゃないかな」という予感だけはありました。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?