見出し画像

フル・ムーンに占いましょう(R4.4.17)

占い師、Souが贈る
〜満月に寄せるメッセージ〜


『2022年4月17日、3時55分頃に迎える天秤座の満月』

〜今回の満月のざっくりレシピ〜
*🌕7H♎︎26度・☀️1H♈︎26度
*火:1、地:3、風:2、水:4
*活動宮:3、不動宮:3、柔軟宮:4
*♉︎水星と天王星の0度
*♓︎木星と海王星の0度
*♉︎水星・天王星と♓︎金星の60度
*♎︎満月・♈︎太陽と♑︎冥王星の90度
*♎︎満月と♒︎土星の120度
*♎︎満月と♓︎火星の120度
*満月のサビアンシンボル
『明るく澄んだ空を高く飛ぶ飛行機』

新年度になり初めての満月。
新たな環境の中で、自分を取り巻く周囲に目が向きがちなこの時期。
どうにも交わりそうもない平行線のような関係や
協調的に動いていけそうな関係、、
両極端なものとの関わり方が課題として意識に上りそう。

目の前に現れた課題と丁寧に向き合って
スキルや経験値の底上げをしていく。
始めから完璧を目指す必要はなく、
所々で失敗をしたとしても、失敗は成功の母、
そこから学んでやるくらいの気持ちで臨んだ方が
意外とうまくいったりする。

そしてその積み重ねがこれから先の未来に向けた
大きな目標につながっていきそう。

ただ、あまり周りに振り回されすぎず、
集団の中の個としての自分をなおざりにしないように。

公と私、身体と心、他者と自己、、、
どちらかに振り切ることのないようバランス感覚を働かせて。

そんな満月の雰囲気。



満月のタロットメッセージ

中途半端に守ろうとするくらいなら
積極的に切り込んでいった方が事態を打破できる。


月の癒しがあなたの元に届きますよう。
次回は5月1日、牡牛座の新月に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?