見出し画像

本気で、何もしたくない

毎日家と職場の往復

たまにふと思う。このままずっと働き続けて人生終えていくのかあって

社会という歪んでねじ曲がった皮肉と憎悪で満たされている空間に放り投げられて、純粋だった自分の気持ちがどんどんねじ曲げられて行く。悪い方向に矯正されて言ってる感じがする。こんな日々を送っていて、何か新しいこと、楽しいことを見つけないと、と、焦り出すが、結局何も出来ずに終わる。給料安すぎん?

贅沢できるほどの金もなく、貯金は当たり前のようにできない。その日暮らしで生きてる感じがして、早く死ねないかなっていつも願ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?