夏はうるさい騒音主

眠れないのか、朝は6時にもの凄いドッカーンという音で起き、夜は深夜1時頃になると活発にドッスドッス動き回る上階騒音主。

酷い騒音は去年の夏から始まり、深夜2時頃暴れ出す、朝は5時頃暴れ出すで、ただでさえ暑さでバテそうなのに毎日ほとんど全くと良いほど眠れなくて、去年は死ぬかと思いました。。。

今日は台風で風が強く、なにやら風でずっと物がぶつかっているようですが、全く直す気配なし。こちらはうるさくて気が散って仕事ができません。

うるさいです。

ちなみにメインの騒音主は母親ですが、家事が大嫌いなようで、水回りの扉や引き出しの開け閉めが強烈です。

ちょっと散らかってるのが写ってますが、あまりにも強烈に台所の引き出しを閉めるので、うちの鍋が怖がってガタガタ震えてます。

狂気の騒音主、どうにかならないものなのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?