美味しいおんなになる♡

美味しいおんなになると決めて走り出した2023年♫

わたしの美味しいとは

美しく味があること。

そして芸人さんが言う「おいしい」もそう!

オチがついて、人を笑わせるような結末で終わること。

どんな出来事にも

「オチをつける」

それはその出来事や感情を

味わいきったからこそできることだと思ってる。

そんないろんな意味を込めて

美味しい女になると決めた。


「長崎は毎日雨だった笑」

それなのに

外に出るたび大雨が止んで

雷が止んで

晴れてくれた。


到着からお見送りまで

大好きな長崎の「美味しい」仲間の笑顔だった!

たくさんのおもてなしと

たくさんの大好きを伝えてくれて祝福されていた。


熱い情熱を持った行動力で

私を長崎まで連れてきてくれた友。

その行動力に本当に感謝!!

その熱い情熱に集まってきたメンバーとは

どこの誰か何をしているか

その人が持っているものを

ほったらかしに笑

一緒に共有したその時間について熱く語り合う。

自分達の目の前で起こったことを

見たこともないような現実を。

きっとまた会えた時には

この時感じた衝撃的な

感情の動きを

話せるだろう!

その衝撃を今後の人生にどう生かしていくのか!

楽しみができました♡

「過去は生ゴミ!今!今!今だよ!」

そんな名言をお土産に

いっぱい感謝が湧いて

笑った長崎の旅。

そしてそして

1%の直感で来ていた

大切な「美味しい」のキーワード

が自分の中でオチがついた

大切な時間でした

美しくて

味のある

オチがついて

人を笑わせるような結末で終わること。


100%信じて「美味しく」動いていきます!!

これを読んでくれて

わくっとしてくれたあなた!!

一緒に「美味しい」人生

生きていきましょうねー♡

Sounethod そうねそっど♡

Instagramはこちら
https://instagram.com/midori.sounethod?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?