【サーフィン好きのあなたへ】今日あたり1万回再生!のRelax Surfing 洋楽プレイリスト♪

こんにちは。
SOUND ZUSHIです。
こちらご覧いただきありがとうございます(^^♪

2021年5月にチャンネル開設をしました。
SOUND ZUSHIでは「海」をメインテーマとして数々の洋楽プレイリストをYouTubeにあげてきました。

その中でも、とびぬけて多くの方にご視聴いただいているチャンネルがあります。
こちらの「Relax Surfing Music」です。
もうすぐ1万回再生になります!!
今日あたり突破できそうです。
ふつうは「1万回再生突破!」とか見出しを付けるのでしょうが、あまりにもうれしくてうれしくて・・・フライングでご報告です(^^)

そして登録者数は大変ありがたいことに148名様に達しました(YouTubeチャンネルでは登録者数は開示しておりません。こちらをご覧いただいた方達に内緒のご報告です(笑))。
登録者様がこんなに増えてきていることは、とてもとてもうれしいことで感謝しかありません。
これからもまだまだ「海」をメインテーマとして動画制作を続けてまいります。

サーフィン音楽、ビーチ音楽、リラックス音楽にご興味がある方はぜひご視聴いただけましたら幸いです。
そして感想・コメントいただけましたらさらに嬉しく思います!もし趣味が合うなぁ、これからもSOUND ZUSHIのチャンネル聴いてみるかな、って思っていただけた方は、ぜひとも応援よろしくお願いいたします。

SOUND ZUSHIのYouTubeチャンネルはこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC2lcOfdTPifXHV07TEjlVhw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?