【心地よい雰囲気】 休日に海に行くドライブで聴くための洋楽プレイリスト

こんにちは。SOUND ZUSHIです。
ここ、神奈川県逗子市はあいにくの天気が続いております。
それでも海沿いのドライブは相変わらずの人気ですね。

今日は休日に海までドライブするときに聴いてほしい洋楽プレイリストのご紹介です。

休日にドライブをしながら心を落ち着かせたい、身も心もリラックスしたい方はぜひご視聴くださいませ。きっと聴いてよかった!と思っていただけると思います。

ここ1週間で登録者様は50人増えてとても喜んでおります!!
これからもっともっと成長していきたいと思いますので
これからもSOUND ZUSHIを応援いただけますと嬉しいです。


SOUND ZUSHIのチャンネルはこちらです♪
https://www.youtube.com/channel/UC2lcOfdTPifXHV07TEjlVhw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?