見出し画像

アカウントが

何故かnoteのアカウントに入れない事態に。
困った。というのは、一度父の荒川健秀のお花のnote記事ページを立ち上げてあげたので、父のアカウントに入ってからおかしくなりました。
今日は深夜ラジオトーク入れていたんですが、アップロードできない事態になっています。

まあ、元々noteは、素敵な文章や、素敵な写真を入れて、昔のニフティみたいな落ち着いた雰囲気げ良いので、やる事が若干違ったので、それは改めれば良いのですが、ブラウザで入れないので、単純に困りました。お問い合わせに問い合わせ中なので、その間、トークだけはradiotalkで話します。

https://radiotalk.jp/talk/268161

是非アプリで入って差し入れでもして下さい。
そうするとやる元気が湧いてくると思います。

こちらも復活したらやりますので、今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?