見出し画像

カリースさんが話題にしてくださいました❣️

ありがとうございます😊💕💕💕

(私は話題にしていただいたら話題にさせていただいていまして、もしご迷惑な場合は教えてください🙇‍♀️)

かなこさんのブログという記事をのせていただきました。

他にもかなこさんと交流されていた方々のかなこさんの退会(かなこさんロス)についての記事を集めてくださっていました。

かなこさんもブログにその方々のnoteをご紹介されていたので、私も勝手ながらそちらからお邪魔させていただきました。みなさんもかなこさんと素敵なnote交流をされていたんだなぁと、みなさんのかなこさんロスを勝手に共有させていただくうちに自分のかなこさんロスも少しずつ慰められていきました。

その方々の中にも今まで交流させていただいた方もいらしたんですが、はじめて読ませていただいた方もいらっしゃいました。

その方が私の記事の方までコメントを残してくださったりあらたにフォローしてくださったりして🥺

カリースさんもコメントで書かれていましたが、かなこさんの周りにはなんて優しい方々が集まっているんでしょう❣️と感動しました😊💗

みなさんにとても感謝すると共に、退会されても素敵なご縁を作ってくださったかなこさんにすごく感謝しています❣️


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨