見出し画像

未確認

この前のダブル食の時に記念にiPhoneで何枚か写真を撮ってたんです。

先程どんな感じだったかなーと眺めていたんです。

古いiPhoneですし、
手ブレもしていたのでこんなボケーっとした月でした。


・・・あれ?

右上の方に何か灰色のものが写ってない?

もしかして未確認飛行物体?


拡大してみました。

ぼけぼけです

なんとなくUFOにも見えなくもない???

ぼけすぎてなんともですね。

UFOだったら楽しいな〜。


ちなみになんですが、私は中学生の時に空をすごい距離飛び飛びで動くオレンジの光を見て、友達とUFOだよねぇと騒いだ記憶があるんです。

後で周りに言っても、見せられないので、ふぅん・・・そうなんだね、という反応が多かったですが笑。

これで2度目の遭遇かも〜。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨