マガジンのカバー画像

サウの音楽note

73
オリジナル曲についてや聞いた曲の感想などを書いています
運営しているクリエイター

#動画

エモさんが「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。」のテーマソングを使ってムービー作成されました!

お仕事帰りの電車の中で作られたのだそうです。 そんなにサクッと作れるんですね!すごい‼️ ここのところ忙しく、動画も作れてなくて😅 作ってくださってありがとうございます‼️ エモさんの癒し声も一緒に入れてくれていて、物語の流れからちょっとうるうる🥺してきます。 2つ目もいらすとやの集め方が面白くて後半は胸キュン💕な感じです。 物語についてお話ししたいんですが、ネタバレになってしまい読んだ時に面白くないので言えないのですが、小説を読んでいただくと、胸キュン💕な感じが

再生

【3人のオリジナルコラボ曲】ダンディライオン完成しました!

三人みんなで作った初コラボ作品やっと完成しました! お二人の声をぜひ聴いてください。 ニューノマン@エモいエッセイスト 作詞、歌担当 https://note.com/newnoman ゆうのうえん/SHONAN 絵、歌担当 https://note.com/genki823 自分は作曲と動画編集担当 お二人がデモ曲に合わせて 歌をそれぞれ録音してくれました。 自分のコーラスも含めて編集してみました。 エモさんの声はフレッシュで優しくて力強くて元気をくれます。 ゆうのうえんさんの声は可愛くてふんわり包み込んでくれて癒されます。 合わさると素敵な化学反応が起こってます! 歌はみんなでどこを担当するか相談したりして、楽しかったです! 個人的にはハモれてすごく嬉しかったです! 離れていても、会ったことなくても、顔知らなくても、 みんなで集まって歌ってるみたいでかなり感動しました。 LogicPro初心者なので技術知識が足りなくて思うようにできてないところもありますが、 これで完成にします。 自作曲を歌ってもらえるってこんなに嬉しいとは! 私は幸せものだぁ〜泣。 お二人とも心を込めて歌ってくれてありがとうございます!!!