見出し画像

丹田フィルターを通すと「お金の循環」って何だと思いますか?|Sound Souls®︎インタビュー

こんばんは。
腰×会陰のまこっちゃんです。

今日の記事は、
「お金の循環って何?」
というテーマを、

それぞれのポータルの方に、
聞いてみる!

という内容です。

丹田×会陰の
ひーちゃん(大学1年生)

の、答えをご紹介します!

1分くらい考えてみて、
出てきた言葉が、
「ありがとうの連鎖」
でした。

自分がどういう時に、
お金を払うかなーと思った時に、
「ありがとう」って思って
お金払ってるなー、と思って。

そう思うとみんなも
「ありがとう」って、
思ってる時に
お金払ってるんだろうなー
と思って。
巡り巡って。

「価値」っていうのも
後から出てきたけど、
なんかそれは硬すぎて、
人間らしくない感じがして。

「経済」も私の中では、
堅苦しく感じるんだけど、
その大枠に隠れているだけで、
本質はやっぱり、
「ありがとう」
から来るんじゃないかなぁ。

とのことです!

ポータルごとの、
考え方や意見の違い、
面白そうですね!

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?