見出し画像

家は癒える場所|空間のポータル判定・開放記録|Sound Souls®︎

「なんとなく家の居心地が悪い」
「家をもっと癒される空間にしたい」
「スッキリした感覚の家がいい」


そんなあなたには…、
驚きのアプローチを、
紹介するのがこの記事です。

Sound Souls®︎
ポータル開放済みの方も、

ポータル判定前の方、
「はじめまして」のあなたも、

こんにちは!
Sound Souls®︎
[ポータル腰×会陰×シ] 
まこっちゃんです。

日曜日の夕方、
いかがお過ごしでしょうか??

もしくは、
「今日曜日じゃないよ!」
という方は、

このnoteと出会っていただき、
ありがとうございます。

実は…、
Sound Souls®︎における、
エネルギーの出入り口「ポータル」
ですが…、

おうちにも、あるんです。

Sound Souls®︎をよく知らない方へ↓

「からだ」と連動している、
才能ポータル10種類
・眉間
・大泉門
・のど
・鎖骨
・みぞおち
・丹田
・仙骨
・腰
・背中

そして、
役割ポータル4種類
・つむじ
・へそ
・会陰
・頸椎

この、10種類の才能のうちの一つ、
そして、4種類の役割のうちの一つ、

合計2つが、
必ず、元々
「空いて」います。

私も、あなたも、
名前を持つあらゆる存在が、
「ポータル」のエネルギーを、
持っていることが、
わかっています。

そしてこれは、
「おうち」も、
同じなんですね。

「家」の、「のど」ってどこだよ…、
「丹田」って、どこだよ…。

という感じですが。

この、
空間のポータルを、
「全て開放」することで、

どうやら、ますます、
「居心地が良くて、癒される空間」
に、なるみたいなんですね。

※ちなみに、スマホやPCの不調が改善したり、車の燃費がよくなったりも、しています。笑

ここ最近、
「家」のポータル開放の
ご依頼が増えてきました。

「家」の開放なら、
オンライン完結で、
実施できます。

先日いただいた、
とっても素敵な体験談を、
ご紹介しますね。

とっても可愛い絵文字も含めるために、
まずは画像で紹介です。

テキストはこちら↓

今日は素敵な響き合いセッションありがとうございました✨

家の気持ちを聞く事ができて嬉しかったです♪
ポータル開放後、今までみたいにガチッと守るだけじゃなく、柔らかくおおらかに、でも強く守ってくれる感じに変化したというのが面白かったです。晴れの日も雨の日もあって当たり前で、それを乗り越えられる家族が集まっているっていう事も気付けて嬉しかったです。

早速帰って、玄関に座り込んでありがとう♪っていっぱい言いました♪♪

これまでも大好きな家でしたが、これまで以上に大好きな空間になりました。家の壁に、人の様に顔と腕がついて、ニコニコ見守って抱きしめてくれてる気がしてます♪

射手座の満月の日にこんな時間を過ごせて幸せです。
ありがとうございました♪♪ またよろしくお願いします♪

 A.Yさん女性

「家の気持ちを聞く」
って、どういうこと!?

という声が聞こえてきそうですが…、

体の反応を使って、
家はもちろん、動物や植物、
亡くなられた方々、などなど、
さまざまに豊かなコミュニケーションを、
とることができるのが、
Sound Souls®︎です。

おかげさまで、
とてもとても素敵な日々気合の時間を、
過ごさせていただき…、

感謝でいっぱいです。

「響き合いセッション」って何?
という疑問にお答えしてみます。

まず、この時間は、
オンラインで合計、
3名以上で行います。

(1名のご参加に対し、提供側で2名の参加)

Sound Souls®︎における判定
(響き合いチェック)を交えた、

すなわち、
2人の人間で「押し合う」ことの
結果も含めて進めていく、
Sound Souls®︎的な、対話の時間です。

実は現在、
「響き合いセッション」
を受けてみたい方へ、

毎週1名限定ですが、
無料でお届けしています。

「家のポータルが知りたい!」
という方はもちろん、

①ポータル開放にご興味のある方 無料相談
②ポータル開放済みの方 無料のアフターフォロー
③システム調整等にご興味のある方 無料相談

などの機会として、
ぜひ活用されてくださいね。

無料のお申し込みはこちら
※毎週先着、1名限定です

それでは、
今日もここまで、
お読みいただき、
ありがとうございました。

このnoteでは引き続き、
Sound Souls®︎に関する
体験談や企画の紹介など、

やっていきたいと思います。

また次の機会に、
お会いしましょう!

まこっちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?