見出し画像

響き合いの時間 『もしかしたら maybe』大人の絵本会を開催しました

こんばんは。
[腰×会陰]のまこっちゃんです。

僕が運営させていただいている
「ありのままビジネスラボ」は、
おかげさまで、17人中14人が
”ポータル開放済み”のコミュニティ
となっています。
(3名の方の開放も楽しみです✨)

今日は、月2回開催の、
「グループセッション」
の日でしたが…!

[みぞおち×つむじ]の依里子さんが、
とっても素敵な絵本を、
読み聞かせしてくださいました…!

まさに、響き合いの時間。
十人十色の、それぞれが紡ぐ
言葉に、感覚の共有に、
感動しました。

毎月開催していきたいと思います。

ご興味がある方は、
ぜひ連絡くださいね。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?