見出し画像

Sound Souls®︎によるアプローチで、身体の慢性症状・違和感に変化が!?

こんばんは。
腰×会陰 の誠です。
今日は、ここ3ヶ月を振り返り、
Sound Souls®︎によるアプローチで、
「身体の慢性症状・違和感」
に変化が起きた、驚きの結果を紹介します。

1.重度の便秘の解消(40代女性)

25年以上続いていた重度の慢性便秘(1日3食、食べているにも関わらず、2週間以上、全く便が出ないことはよくある状態、過去には丸1ヶ月以上、便が出ないこともあったとのこと…)から、Sound Souls®︎における判定結果に従い、必要なことを進めました。

すると…、

①対応したその日に、久しぶりに便が出る
②その後、数日おきに、便が出続ける
③10日後からは、ほぼ毎日出るようになった
※2024年1月現在も快便とのこと。

となりました。ちなみに、この方はありとあらゆる方法を試し、それでもどうにもならなかった方でした。ご本人はもちろん、関わった僕自身にとっても衝撃的なの現象の一つです。

2.突然始まって10日間続いていた夢遊病(5歳の女の子)

いわゆる「夢遊病」と呼ばれるような症状が突然始まり、10日間続いていると相談を受けました。

5歳の女の子が、夜中にふらふらと起きてきて、「ごめんなさい」と言って、寝る。朝確認すると、その時の記憶がない。という状態でした。

こちらも、Sound Souls®︎における判定結果に従い、やると良いことを進めたところ、対応したその日から、起こらなくなりました。

後日、再発したケースがありましたが、その件を紐解き、新たにやることを終えて、その後、起こらなくなりました。

3.右目の奥の激痛(病院では脳梗塞と診断、40代女性)

この症状は、6年間、右目の奥の刺すような激痛が続いていた、というものでした。徐々に大きくなってきていた、あまりの痛みに耐えられず、病院で精密検査を受けました。(2023年4月)
すると、脳梗塞との診断を受けました。
通常40代では滅多にないことらしいです。

この痛みの原因が、Sound Souls®︎における判定により、明らかになりました。完全に想定外だったそうです。

そして、Sound Souls®︎の技術によって、その原因が解消されたその日から、一切症状が起こらなくなりました。

また、初回の検査から半年後の、病院でのMRIの結果も良好で、「全く悪くなっていないので心配ない」とのことで医師からも伝えられました。

4.突然の微熱と食欲不振(高校2年生女子)

ある日突然、始まった食欲不振と特徴的なリズムの微熱(朝37.5、夕方37.0、夜には平熱、これを繰り返す)が5日間続いていました。

Sound Souls®︎における判定に従い、対応したその日、その時から食欲不振がなくなりました。熱はその時すぐには、下がりませんでしたが、翌日から平熱に戻りました。

5.慢性的な目眩やふらつき(40代女性)

目眩やふらつきのため、ひどい時は1日3回ほど横になる必要があった方がいらっしゃいました。5年ほど前から始まったそうです。

今まで、原因不明だったこの症状の原因がわかり、Sound Souls®︎の結果に従って対応できたその日から、一切症状が起こらなくなりました。
※2024年1月現在も、一切症状がない状態が、この時から続いているとのことです。

様々な症状、対応後の変化のまとめ

このように、この短期間(3ヶ月弱)の間に、様々な症状が、対応したその時から大きく変化する、というケースが多かったです。

これらに共通することについても、このnoteで紹介していきたいと思います。

Sound Souls®︎の判定によると、便秘や肩こり・腰痛などの慢性症状は、見えない世界からメッセージを伝える際によく使われる手段、とのことでした。

これからの研究が楽しみです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?