見出し画像

Sound Souls®︎を活用したご先祖供養シリーズが続いています

こんばんは。
まさかの、Sound Souls®︎を活用した、ご先祖供養に関する活動が、3日間続いています。

押して押されて、確認しながら、進んでいく日々ですが…、
毎回、さまざまなことが判明し、探究が進んでいます。

実は昨日も、「押して押されて神社たび」の撮影がありましたが、編集する時間をとれない毎日。

そして今日は、システム調整をきっかけに、まさかの、ご先祖供養につながる出来事がありました。

大変光栄なことですが、お役目が与えられている以上、
できる限り、取り組ませていただければと思っています。

詳細は、丁寧に検証を重ね、改めて共有させていただければと思います。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?