見出し画像

Sound Souls®︎(サウンドソウルズ)とは?「健全なる魂の響き合い」|調和をもたらす体感型ツール

こんにちは。

今日は、
「Sound Souls®︎って何?」
という疑問に答えるべく、
まずは、僕たちの先生である
夕幻さんの言葉を、
紹介させていただきます。



以下、引用です。
↓こちらは引用元。


『こたえ』は自分の中に在る

あなたは、この世界をどのように
視ていますか?

Sound Souls®︎ は、
自分自身の《才能》《役割》が分かる
“体感型”のツールです。

自分自身の “根源”
繋がりましょう。

“こたえ” は外あるわけではなく
ましてや、他人から
与えられるものではありません。

わたしたちは、生まれながらにして
はじめから “すべて” 持っています。
 
まずは、“自分自身が何者なのか”
知ることから始めましょう。

ポータル

それは
意識を向けることで
調和し
自分自身の才能と役割を
活かせるようになる
“軸” のこと

“丹田” という言葉を
聞いたことがありますか?

意識を向けると「心と体の軸が整う」
いわゆる丹田のことです。

その丹田の位置が、
先天的に人それぞれ異なる
と言ったら、驚かれるでしょうか?

わたしたちの体には
14箇所の ポータル(エネルギーの玄関)
と呼ばれる、その人が最も意識しやすく
生まれ持った能力を
発揮しやすくなるポイントが存在します。


Sound Souls®︎ では
まずは、自分のポータルがどこなのか?
これを知ることから始めます。


あなたの《才能》《役割》とは?
いったい、何なのでしょうか。

続く。
(引用終わり)


昨日も、朝から晩まで、押して押される1日でした。
 
今、僕たちには大きな役割があることを、感じています。

この1週間は、
できる限りその役目を、
果たさせていただき、
その後に繋げていく期間のようです。

早速毎日更新が途切れてしまいましたが、
気ままに続けていきます。

今日も、お読みいただき、
ありがとうございました!

まこっちゃん

Sound Souls®︎について、詳しくはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?