見出し画像

お互いの夢、応援し合わん会|ズッコシとっくんが立ち上げたオンラインイベント

こんばんは。
腰×会陰の、まこっちゃんです。
今日のブログでは、

ズッコシトークでお馴染み、腰×頸椎のとっくんが立ち上げた、素敵なオンラインイベント、「お互いの夢、応援し合わん会」に参加してきました。

楽しかったー!!!!

無料の会なのですが、
なんと、
「お互いの夢を応援し合おう」
という、ピュアで素敵な
コンセプトのイベント。

変わった人が多いけど、(笑)
みんないい人です。

主催のとっくんは腰×頸椎、
サポートの僕は腰×会陰、
サポートのともさんは胸×へそ、
サポートのけんちゃんは腰×会陰…、

という、
「腰、多いな!!!」
というメンバー。

そこに、ワクワクキラキラの
胸さん、統合・改善のへそさん。

いつも楽しくて豊かな会になっています。

Sound Souls®︎、そしてそれぞれの個性を認め、
活かし、応援し合う、このテーマは、
とっても繋がっているなぁ。

と、思います。

毎月一回開催されていますが、
ご興味がある方はぜひ、
参加してみてくださいね。

詳細はこちら。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?