見出し画像

海外在住の友人へ、Sound Souls®ポータル判定&開放を実施!

こんばんは。
腰×会陰のまこっちゃんです。

今日は東京に出張し、
友人のポータル判定and開放を行いました。

時間もあまりない中でしたが、
「ハッキリとした体感」
と共に、

「確定判定」
させていただくことができて、
よかったです!!!

何よりも、
一度リアルで判定and開放
が、できることによって、

今後もいろいろと、
自由に、

Sound Souls®の技術を、

応用することができます。

海を超えて、
Sound Souls®の響き合いが、
起こりました!

と、言えるのかな。

素敵な時間に感謝です。

そして、
もちろんですが、

ポータル判定によって

「決めつける」
訳ではなく、

それぞれの個性を、
響き合いを、
美しく活かしてゆければ。

と、思っています。

最後に、

ポータル判定をしないこと
=よくないこと
では、ない。
ということを、
断言しておきます。

それぞれのベストタイミングが、
あるわけですね。

今日は、合計4名の方の
ポータル判定と開放

そしてシステム調整。
の、1日でした。

充実した時間に感謝。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?