見出し画像

Sound Souls®︎ 「システム調整」についてお話しました…!|地球ゲームのルールを更新!?

こんばんは。
チーム響 腰会陰のまこっちゃんです。

実は昨夜…!

Sound Souls®︎
「システム調整」
について、お話しました…!

地球ゲームのルールを更新!?
瞬時に世界線を移行…!

できるこの技術、
色々とやばいです。

そしてこの対話、
当初の予定では、
「仲間内で限定共有」
のつもりでしたが、

縁ある「あなた」に向けて、
限定公開のリンクを、
この記事のみで、
共有させていただく…!

そんな運びとなりました。

導入部分のみ、
追加収録しています。

おはようございます。
初めましての方は、
初めまして。

今回の配信では、
Sound Souls®、そして
「システム調整」について、

腰会陰の私、まこっちゃんと、
胸頸椎の、まさやんの2人で、
お話をしています。

元々はクローズの予定でしたが、
noteをご覧の方々限定で、
共有させていただくことになりました。


最終的に、
ご縁があった方と、
お話してみたい!

という流れになりましたので、
ぜひピン!ときた方は、
お話してみましょう♪

それではここから、本編です。

と、いうわけで、どうぞ!
コラボライブ、歓迎です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?